

ゲームサイトの紹介

こんばんわっち!、ン、)ノ


無料のフラッシュゲームのサイトの紹介です

B-Game http://www.af-web.com/bgames/

無料ゲーム総合サイト http://chibicon.net/

ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



主は大体はこのサイトから
ゲームをチョイスしています(・∀・)
主のオヌヌメサイトですの!


皆さんもオヌヌメゲームあったら
教えてくださいねー

あとリクエストしたいゲームなどが
あったら随時募集してます!
主が頭を抱えながら楽しくやっていきたいと思いますw



ごあいさつ

、ン、)ノ こんにちわっち!
生放送主の わっち です!

生放送のお知らせや、
放送中にも言いましたがゲームの紹介などが
あったらいいかな、と思いまして
ブログを作ってみました(^ω^)

生放送関係以外にも、日記みたいな感じで
更新していきたいと思います!

生放送主としてまだまだ未熟な私ですが
皆さんを楽しませられるように頑張ります!


生放送の予定は、大体の時間で
記載すると思うのでご了承くださいね

もしブログなどにコメントしていただける方がいたら
コメレスもちゃんとしていきたいと思ってます(・∀・)


僕からは以上!
プロフィール

わ っ ち

Author:わ っ ち
ぬるーく生放送で
ゲーム実況プレイしてます

ゆっくりしていってね!

何かありましたらこちらへ→gorosuke_wacchi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
